SURFTRADERSはAddictionとSharpeyeのサーフボード正規販売代理店です

.

.

未分類

Butiful!!!

これはアディクションのファクトリーで作られたマッカランの板です。ポールの仕事ですが、来仏したラッキーバスターズの影響が感じられます。こんな板を持っていたらスペシャルですよね?10959708_926514354026432_4108268141833951337_n

フィリペWCT Oi Rio Proで優勝

地元の歓声が見守る中、19.87という高得点で優勝しました。頭以下の波では、彼が頭一つ抜け出している感じがします。今回はOKモデルを使用しています。地元での優勝で彼は国民的ヒーローになりましたね。おめでとーーーー!

こちらは試合前の様子。お父さんとの信頼関係は格別みたいですね。

無題

これは試合のビデオです。最新のサーフィンスタイルがよくわかります。

 

今までCTにはあまり興味がありませんでした。
余りに自分のサーフィンと次元が異なるため、見る気がしなかったというのが本音です。
でも、最近はフィリペが活躍しているので、試合が気になるようになりました。
このリンクは今行われているOiProのQFの様子です。
フィリペは切れのあるサーフィンで勝ち続けています。特にこのフルローテーションのエアーが入ると一気に得点が上がります。

Sharpeye シェイパーのマーシオが以前”ハイパフォーマンスボードにしか興味が持てない”と言っておりましたが、マーシオとフィリペのコンビはすごくいい結果につながっています。よかった、よかった・・・。

http://www.worldsurfleague.com/posts/118642/oi-rio-pro-quarterfinal1-video

ラッキーバスターズ

サーフボードを究極のパフォーマンスボードに仕上げるシェイパーもいれば、塗装でサーフボードを芸術まで仕上げる人がいます。

ラッキーバスターズは知る人ぞ知る世界のトップアーティストです。lostなどの勝負ボードは彼がよくかかわっています。

一般的には彼のサーフボードアートを手に入れることは難しいです。そんな彼もフランスのアディクションファクトリーに来て技術交換したりします。

写真は彼がフアディクションファクトリーで手掛けたニールちゃんのボード。うーん、スペシャル!!

10693777_653068421481295_1847198454_n

10691807_372017956296263_1399133898_n

メキシカン デザイン

 

 

これはアディクションのファクトリーからポールがラミネートしたボードです。丁寧な仕事です。これもお客様にとってはスペシャルな一本になりますね。

10261289_726151870801950_1269647605_n

10788029_706455736098957_416993589_n

 

 

アディクションファクトリーで作られたボード

フランスのアディクションファクトリーで作られたボードです。
ウッドのクワッドオンフィン、シンプルで洗練された塗装、
素晴らしい仕事だと思います。
世界的に見ても高いレベルの仕事だと思います。
円安、ユーロ高で少しやる気をなくしていましたが、
少しましになったのでやる気も出てきました。
アディクションもよろしくお願いします。

アディクション&シャープアイサーフボード http://addictionsurfboards.net/

11008090_796288133781429_1633333722_n

Oakley Lowers ProでFilipe Toledoが優勝

先日開催されたOakley Lowers ProでFilipe Toledoが優勝しました。
昨年から勝ちはじめ、カリフォルニアサイズの波では圧倒的な強さを見せるFilipeです。
彼の試合結果を通して、日本のお客様にもSharpeyeの良さが徐々に伝わっている感じです。

フェリペ トレドがO’NEILL SP PRIMEで優勝しました!

シャープアイのライダーであるフェリペ トレドがO’NEILL SP PRIMEで優勝しました!先日のUSオープンに続いてプライム2勝目です。彼は多くのトッププロサーファーから、現在世界一の小波サーファーと認められています。是非、彼が選んだシャープアイサーフボードにトライしてください。

フィリペ

フィリペ

ハイパフォーマンス ツインフィン スタイリッシュなサーフィン動画です

Ellis Ericson いわく、バリではダブルウィングのツインフィン最高だとのことです。
映像を見るとボードは良く走っているし、コントロールもきいています。
レトロボードが好きなサーファーにとっては、バリのように良い波の場所では若干スレンダーなツインフィンはいい選択ですね。

ハイパフォーマンス ツインフィン

ハイパフォーマンス ツインフィン